AtWill


4月14日

中断針への寄せと、2段目のジャンプに重点を置き練習。
越せました。(^^)
何故、2連納豆を越せて、この微ジャンが出ないのか・・・。

練習では、もっと簡単に越せたんですけどね。(^^)
4月13日
難しい。本気出すか・・・。( `ー´)ノ
4月10日
今日は、練習10分で越せたので、”本番もいける!!”と思って臨んだんですが・・・。(^^)
1時間もがんばったんです。(´Д`)
4月9日

1日目、1時間15分ぐらい、負け。(T_T)
この針ゲー、殆ど負けばかりなんですが、今回難しいところですが、1箇所だけ1発で越えました。(T_T)
3万です近いんで、3万負けです。(^^)
3万超える前にクリアしたい。(^^)
4月8日
突破。練習中の動画を公開したんですが、練習より手こずりました。(´・ω・)
4月5日

この横飛びと、縦、頭が2ドットぐらい針に埋まるジャンプが重要だと思うんですが・・・
これが出ない。(。-`ω-)
4月4日
これは困った。(^^)
ドット変えたんですが、間違っていたようで・・・。

昨日、人の動画とか見たんですけど、さっぱり分からない。見て分かれば苦労しない。(。-`ω-)
縦ドットが変わってるのか分からない。
普通のアイワナとは、縦ドットの入り方が違う様な・・・。(T_T)
4月2日
いつもとは違うドットに思えるので、ドットを変えて挑戦しようと思います。(。-`ω-)
3月31日
2.25連納豆を超えるには・・・。
1マス納豆を1ジャンで越えられなければならない。
水中3連納豆のような感じ。

復習と練習中と実践中です。

(。-`ω-)
3月30日
2.25連納豆。お初。(^^)
3月26日

何故、君はこんな物を2つも用意したんだい?(´ー`)
3月25日

また難しそうなものが・・・・。(^_^;)
3月21日

一日15分。最高到達地点。(^^)
3月19日

現状。
3月17日
セーフ。( *´艸`)
3月16日

1万デス超えそうです。
3月9日

魚かなんかに当たって体調が悪い。(:_;)
今日は、ゲームできません。


inserted by FC2 system