AtWill

2月18日
クリア。(*'▽')
とても楽しかったです。


アウトロ6回
Deaths: 6899+数百
time: 71:14:10+1:30:00
プラス値は、Meteor公開時に遊んだ時の記録です。

2月18日


Deaths: 6837
Time: 70:21:05
In the アウトロ: 5回目
壁。('◇')ゞ

2月16日


Deaths: 6674
Time: 68:03:13
In the アウトロ: 4回目
無理だゾ。(´Д`)

2月14日


Deaths: 6460
Time: 64:58:33
In the アウトロ: 3回目
何故、1回目はあんなに行けたんだろう・・・。(^^)?

2月11日


Deaths: 6104
Time: 60:10:17
In the アウトロ: 2回目
眩しぃ。(>_<)

2月8日


Deaths: 5810
Time: 56:23:46
最高到達地点: 3:42

王手。(*'▽')

2月4日午後


Deaths: 5312
Time: 49:56:50

何故、これだけスペースがあるのに当たる? (´ー`)
あぁ〜、終わった〜。
結局、今週はこの先へ2回しか行けなかった・・・。

2月4日


Deaths: 5215
Time: 48:43:53

昨日からクリアする気でやってます。
今日は調子が良かったんですけど、ここから先へ行けない。
なんかすっごい面白くて、”くっそっ”って言いながらやってますねw (^^)

2月1日


”ソナー”って叫んじゃいました。(´ー`)?

1月31日


Deaths: 4698
Time: 42:10:50
最高到達地点: 3:31

右へ足場が伸びてた。

1月24日

回転して向かってくるとは・・・。(*´ω`)


Deaths: 4122
Time: 35:30:34
最高到達地点: 3:25?

結構難しい耐久なんで、グラボ取り付けました。
綺麗に撮るゾ!! (*'▽')

1月22日

これは、15日に辿り着いた最高到達地点。 いっぱい弾幕が飛んでるな〜 (*'▽')
っと上を見ていたんですよw

この後、足元がなくなるんですけどね。



左は久々でパターンを忘れて終わった時の、
あれです。あれ。(´_ゝ`)

右のカーブは今日見切った。(*´ω`)


Deaths: 3934
Time: 33:42:31
最高到達地点: 3:18

そろそろ、いつもの様に時間をかけないと
きつそうです。(*´ω`)

1月14日

Deaths: 3471
Time: 28:41:24
最高到達地点: 3:10

面白い。(*´ω`)
1月11日

Deaths: 3319
Time: 26:54:19
最高到達地点: 2:47
大体わかったような・・・。(。-`ω-)

1月08日

Deaths: 3112
Time: 24:47:24
パターンが分からないので、なんとなく避けて
終わり。(´・ω・)

2016年12月??日

ここ、乱数次第では詰みます。


ここら辺が苦手で、カーブ弾をどう避けるか、どうやって
上ろうか?、どう避けようか、どういうタイミングか、
中へ入ろうか?

いろいろ考えてやっているうちに、15時間ぐらい経っ
てました。
2016年12月01日ぐらいに開始

この弾幕は、何度かプレイ動画や放送を見ていたので、避け方
を知ってます。(^^)

2015年にDLしたんですが、当時の私には難しかったんで
中断していました。


inserted by FC2 system