AtWill

7月24日
clear。
Deaths: 4164
Time: T=23:42:44

(*´ω`)

7月23日

3:28到達。
Deaths: 4125
Time: 22:52:00

(@_@)

7月22日

3:26到達。
Deaths: 4049
Time: 21:06:00

難しぃ。(。-`ω-)

でも、結構楽しい。(^^)

あともう少しで終わりそう。(^^)

7月21日
3:19到達。
Deaths: 3974
Time: 19:24:00


今日は、3度辿り着きました。
右から左へ回るところまでは安定してきたんですけど、
左から右へ回るところでやられます。
こういった弾幕の経験がないので、手こずりそうです。(´・ω・`)

7月20日
3:18到達。
Deaths: 3918
Time: 18:16:00

球の所まで2回。
かるくクリアできるかな?
なんてあまくなかった。(^^)


最近よく出る乱数の壁。横向きだとほんとに辛い。
いずれ時間を作って・・・。(。-`ω-)

7月19日
3:18到達。
Deaths: 3824
Time: 16:29:00

今日は乱数の壁ばかり・・・ぼろぼろでした。
ねむぃ。

7月18日
3:18到達。
Deaths: 3755
Time: 15:10:00


今日は、後半突入率が高かったんですけど、ここで潰されてました。(´ー`)


ここは3回ぐらい行きましたね。
もうちょいかな?王手?
完全にパターンっぽいから、覚えなければ〜。(´・ω・`)

7月17日

3:13到達。
Deaths: 3692
Time: 13:50:00

今日は全然ダメでした。ねむい。(p_-)

7月16日

3:13到達。
Deaths: 3640
Time: 12:59:00

やってみたかった点が回転する所。(^^)


7月15日

3:06到達。
Deaths: 3605
Time: 12:21:00



これ、昨日死んだところ。
7月14日
Deaths: 3555
Time: 11:39:00

星が二つに割れるところで終わり。
録画してなかった。(´ー`)
7月13日
Deaths: 3496
Time: 10:32:24


やっと進んだんですけど、いきなりの弾幕に激突。
かなりムズイ。(@_@)
7月11日
Deaths: 3373
Time: 8:43:34


ここら辺で苦しみますね。(^^)

今日は、ハート1回。
こんど録画した映像みようかな?
7月9日
”I wanna be the 君色に染まるを”ガチってたら、あまり出来なくなっました。(*´Д`)



計算してないんで詳しくは分からないんですが、赤線の壁でドットを合わせた方が、個人的にイーブイへ入りやすく行きやすかった。
青線の壁でドットを合わせると、なかなかイーブイへ入れなかったんです。
赤線の壁で合わせる場合、小さいジャンプを針付近(オレンジ線範囲内)で出さなければ、イーブイから出にくいと思います。
くわえて、下の配置を突破する際は、緑色の壁でドットを合わせなければ通りにくかった覚えがあります。(たぶん)

黄色い所の針に5回ぐらい当たった覚えが・・・。要注意。

まだ耐久クリアしてないんで、動画上げられない。(^^)
バウンドで苦しんでます。

7月5日

数度クリア動画見たんですけど、実は覚えてない。(^^)

最後、前後逆になってたかな〜。(。-`ω-)?
7月4日

面白いんで遊んでたんですけど、ここ、飛んできそうで飛んでこない
っていうこれに泣かされてます。(^^)
つい、ジャンプボタンを押してしまう。


ニコ生で見てると簡単そうだったんだけど、これ、真剣にやらないと乱数避けれない。
6月??日
耐久直前のセーブまで。
Deaths: 2822
Time: 1:93:29
ラスマップで1200ぐらい。むずい。TAは無理。(´ー`)




inserted by FC2 system