AtWill

2016/04/16日にダウンロード。
耐久制作名人youさんの作品です。主に遊んでいます。すっごい難しいです。

7月8日クリア
5965Death
89:18:19
難しい耐久は、いつもクリア後に手が震えちゃいます。(^^)

交差する弾幕や避けにくい乱数が難しかった。(^^)

7月5日ぐらいから連日ガチってたんで疲れました。

今日の夜は、久々にゆっくりします。(^^)

7月8日

現在、3:00:40秒辺り。
負け: 5886Death
時間: 87:32:00

最後、弾が過ぎ去ってないのに左ボタン押して終わり・・・。(´・ω・`)
今日はアウトロ3回でした。
7月7日

負け: 5726Death
時間: 84:12:00

結構楽しめるアウトロ。(^^)
アウトロへ入る前の「好きだよ」の所で一度ポカ。
アウトロで2度目のポカ。

私には難易度が高すぎる。(*´ω`)

7月6日

負け: 5607Death
時間: 81:40:00

ふぅ〜、一生懸命やると疲れる。(*´ω`)

どうしようか?
7月5日

現在、2:54:00秒辺り。
負け: 5441Death
時間: 78:33:00

やっとアウトロ?
今日は録画映像を繰り返し見たりして、ガチりました。(^^)
"製作者さんが誰か?"思い出しました。(^^)

一度突破したら成功した映像があるんで、真似するだけだと思ってます。(^^)
乱数きつい。
7月4日

現在、2:54:00秒辺り。
負け: 5311Death
時間: 76:8:00

いつか時間かけて倒さねば・・・。(。-`ω-)
7月3日
現在、2:54:00秒辺り。
5249Death, 74:55:00ぐらい。
進まない。(´ー`)
あの先になにか・・・ある。(。-`ω-)
7月1日
今日は調子が悪くてダメでした。(´ー`)
6月30日

現在、2:54:00秒辺り。
5029Death, 70:57:00ぐらい。

左に避ける準備してたら、4個目飛んできたっていう・・・。(´ー`)
70時間超えちゃった。(´・ω・`)
そろそろ王手ってとこで、グラボでもつけて綺麗に撮ろうかな?
6月28日

現在、2:52:00秒辺り。
4900Death, 68:44:00ぐらい。

もう少しで先が見えそうだったんだけど・・・。
6月27日
sunspikeのTAを見てたら無性にやりたくなって・・・、
気づいたら、40分ぐらいしかできませんでした。(´ー`)

先の事が少し心配。
クリア動画見たいけど見ない。(^^)
頑張ってますぞ。
6月26日


この後回転するのかな?と思うと、どっちに行っていいのか?
6月25日

現在、2:50:00秒辺り。
4748Death, 66:01:00ぐらい。

最近2日ぐらい2時間使ってやっとぬけた。
6月20日に引っかかってたところは、宣言通り抜けた。(^^)
この弾幕、回転したりしませんよね。(^^)
で、速い弾幕飛んできたり・・・。(´ー`)
6月24日
4681Death, 64:54:00ぐらい。
進まん。(。-`ω-)
6月21日

現在、2:48:00秒辺り。
4509Death, 61:53:00ぐらい。

弾幕の速度理解してなかったんで・・・
避けられなかった。('◇')ゞ

次は外さない。(; ・`д・´)
6月20日

現在、2:48:00秒辺り。
4459Death, 61:00:00ぐらい。

今日は、調子が悪かったんで進みませんでした。
昨日、辿り着いたのがここ。
もうちょっと左で避けないと右の弾幕が当たる。

6月17日

現在、2:44:40秒辺り。

乱数かと思ってたら、自機かーーー。(*´Д`)

6月17日

現在、2:44:40秒辺り。
4296Death, 58:13:00ぐらい。

(;´Д`)

6月12日

現在、2:43秒辺り。
4103Death, 54:33:00ぐらい。

ゲームする時間がなかったー。(´ー`)

6月10日

現在、2:39秒辺り。
3904Death, 51:12:00ぐらい。

今日は凄く調子が悪かった・・・。(´ー`)
6月09日

現在、2:37秒辺り。
3824Death, 50:03:00ぐらい。

3回、この付近まで辿り着いたんだけど・・・。
あと30分ちょい?
1カ月ぐらいかからないかなー。(^e^;)
6月08日

現在、2:32秒辺り。
3666Death, 49:03:00ぐらい。

ここら辺まで行ける日と行けない日があるっていう・・・。
昨日は、1度しか行けなかったけど、今日は5回ぐらい行けた。調子?(@_@)
6月06日

現在、2:30秒辺り。
3666Death, 47:24:00ぐらい。

やっと30秒越した。(*´Д`)
なんか、ピンク色の妙なリンゴを見た。見た。(@_@)
6月05日

現在、2:30秒辺り。
3578Death, 46:00:00ぐらい。

本当に0.?秒刻みで進まないところが多い。(。-`ω-)
そろそろ時間をかけないと先へ進まないかな?
6月04日

現在、2:30秒辺り。
3507Death, 44:43:00ぐらい。

ここら辺よりちょっと前まで6回ぐらい。
6月03日

現在、2:30秒辺り。
3449Death, 43:42:00ぐらい。

初見じゃ避けれん。(^-^)
6月02日

現在、2:27秒辺り。
3388Death, 42:42:00ぐらい。

(=゚ω゚)ノ
5月31日

現在、2:27秒辺り。
3265Death, 40:50:00ぐらい。

やぁーっとすすんだぁああああああああああああああ。(´・ω・`)
5月29日

現在、2:23秒辺り。
3136Death, 39:09:00ぐらい。

2:22秒頃、一度停止するんですけど、重いのかな?と思って録画ソフトの品質落としたりしてたんですけど直らず。
いろいろやって気づいたんですけど、止まるようにできてたんですね。(´・ω・`)

やっと先へ進みました。(´ー`)
5月25日

現在、2:21秒辺り。
2861Death, 35:00:00ぐらい。

今日は、2分を8回以上突破。
やっと進んだーーーー。(*´▽`*)
5月23日
2716Death, 32:53:00ぐらい。

少し見えてきた・・・程度ですね。(´ー`)
5月19日

2:13秒到達。
やっと進んだー。

現在、1:58.7秒辺りです。
2415Death, 28:37:36ぐらい。
大変になってきましたよ。(^^)
5月18日
くっそ、高速弾や乱数に阻まれてなかなか先へ進まん。(。-`ω-)
あかん物に手を出した感・・・。
114時間のトラウマが・・・。(゚Д゚;)


あまかった・・・。(*´Д`)

5月14日

現在、1:58.7秒辺りです。
2159Death, 24:58:00ぐらい。

今日は乱数が酷く、一度きりのチャンスを生かしてなんとか1歩先へ進めました。

5月14日

現在、1:57秒辺りです。58秒超えたけど、そこは絶対詰む場所でした。
2106Death, 24:13:00ぐらい。

(・_・;)
5月12日
現在、1:55秒辺りです。
1985Death, 22:28:00ぐらい。
やっと弾幕が緩くなった。(´・ω・`)
5月11日
現在、1:44.5秒辺りです。
1932Death, 21:44:15ぐらい。
5月9日
現在、1:43秒辺りです。
1824Death, 20:5:38ぐらい。
0.5秒進んだ。多分。
5月7日
現在、1:38.5秒辺りです。
1762Death, 19:13:0ぐらい。
0.5秒進んだ。多分。
5月6日
現在、1:38秒辺りです。
1716Death, 18:33:0ぐらい。
1日1秒進んでるような。弾幕間が狭い。(´・ω・`)
5月5日
現在、1:34秒辺りです。
1607Death, 16:59:0ぐらい。
今の所、左端で1:34秒あたりの四方に○が出る箇所を左端から抜けようとしてるんですが・・・。
5月2日
現在、1:30秒辺りです。
1451Death, 15:00:55ぐらい。
4月29日
現在、1:23秒辺りです。
1210Death, 11:59:40ぐらい。
4月24日頃
現在、1:23秒辺りです。
800Death, 7:16:58ぐらい。

すっごい長期戦になりそうです。



inserted by FC2 system