AtWill

ある日ふと2連納豆を超えたいと思い始めました。(^^)

6月25日


水中3連なっとう、軽くやってみたんですけど、 2回ジャンキャンを決めれば抜けれそう。
6月24日


とどかない・・・。(´ー`)
6月20日


(^^)v
2つとも同じ要領。
簡易ではない天井三連も同じ要領で行けそう。

6月19日


(^^)
6月18日


これってギリギリ?(´ー`)
ここで随分死んじゃってます。
これって練習用アイワナですよね?
2連納豆もどき(天井)超えたし、どうしようかな?

6月14日


まぐれ出た。(=゚ω゚)ノ
練習したんですよ。1週間ちょい。(ノД`)・゜・。

6月12日

必要に迫られ、納豆超えられるぐらいの2ジャン目ジャンキャンを身につけました。(^^)
1ジャン目のジャンキャンも、かなり低いジャンプがまぐれで出ます。


1500Deaths, 0:50:00ぐらい。

ここで1000deathsぐらい。(。-`ω-)

やけに難しいのだが・・・。(^^)
練習はあまりしない方なのですが、現在ジャンキャン練習中です。(^^)




inserted by FC2 system