AtWill

2016/04/23日、頂きました。


5月18日

19462death
16:10:53

途中、難しいところがあったので、最後凄いことになるんでは・・・と思ってたら、優しい終わりでした。(^^)
優しい工夫に満ちた長編針ゲーでした。(^^)

私は針ゲーが好きなので、とっても楽しめました。(^^)
5月15日
流石に、あまり進まなくなりました。(*´ω`)
5月14日

14501 death

ようやくラスステっぽい所に到着。(^^)
ニコ生で人がやっている所みてたら、どんどん追い越されちゃいました。(^^)

高速落下からのジャンプが難しかった。(^^)
5月11日
13488death
9番目のステージぐらいかな?
ステージ始めら辺が難しかった。
5月7日

なんか、難しくなってきましたよ。
少し一生懸命やらないと進まない・・・。(^^)

9760death
5月6日

7番目の虹ステージ。


ああっ・・・、気づいたら来た道を戻ってて、戻れなくて苦労してました。 500ぐらい逝った。(´ー`)
そこ、結局行けなかったし・・・。

8927death
5月5日まで



この中で、1ステージ目が一番難しかった様な・・・。(^^)


inserted by FC2 system