AtWill


入門者向けのお話です。

私も下手な方なんですが、下手なりに気づいたことがあります。(^^)

上手い人は、動体視力、反射神経、感で避けることが出来るのですが、 下手な私は、下手なりに比較的下手な人でもクリアできる術を見つけてクリアしています。(^^)

例えば、完全にかわす為のタイミングなど・・・。

クリア後に人のクリア動画を見たりするんですが、その度に常々そう感じます。

これは例です。

このタイミングで、初ジャンプして避けると、運無し、99%腕だけで確実に避けることが出来ます。
勿論、この箇所だけですよ。(^^)

Bandicam等の録画ソフトを使い確認しながら遊ぶと、このように見えてくるものがあります。

私の場合、大抵長期戦になるので、1日1時間ぐらいから始め、クリアできそうな頃から時間をかけてクリアします。
耐久終盤へたどり着くことは難しく、1時間では限界があるからです。

耐久は長いので、運・根気・ジョイパッド・適度な休憩を大切にしたいものです。(^^)



inserted by FC2 system