AtWill


詰んでいるアイワナ。
DL順 タイトル コメント
77 I wanna conquer the 100 trials DEMO 滑るフロア苦手です。
3 I wanna be the love trapD=20346, T=173:19:00
デカキッド君詰み。最高ダメージ67。終了。('◇')ゞ
セカンドプレイ D=1363, T=6:11:27, ショートミク&全アイテム

I wanna be the Normal Worldをクリアし、次にLoveTrapやってアイテム集めはできたんですが、真ミクと強化リンゴ?チェリー?が難かしくて苦労しました。
確か、Deviceを完全クリアした後、真ミクを倒したと思います。(^^)
その後、デカキッド君に挑んだんですが、67までしかダメージを与えることが出来ず撃沈。
38 IWBT_HeavenTrap ver1.20 ラスボス第2形態前でプログラム停止。
今、停止せずに動くんですが、新しいアイワナが気になって・・・。(^^)
不明 I wanna beast the TAKAHASHI 運がよくないと避けることが出来ないような弾幕を見て、即諦めました。
108 Simple Needle normal stage: D=35672, T=23:56:22
Extra: 無理。
私がギリギリ行けるぐらいの配置ばかりです。(^^)

最後のチャンス
コントローラーのボタンが利かなくなったので諦めました。

くぅぅぅやぁぁぁしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<)
行けそうだったのに。(≧◇≦)
”ちぃくょぉおおお”とか言いながらやってましたww。(^^)

Deaths: 94025
Time: 66:34:11
82 I wanna trial the 100trap 細いW型配置に悩んでます。 初めのVを突破できるんですが、次のVで止まることが出来ずに針に当たります。(^^)

148 i wanna qoqoqo2 詰んだ。
177でエラー出ました。
しかも、結構難しいとこで・・・。( ´_ゝ`)



中断しているアイワナ。
DL順 タイトル コメント
??I wanna be the kamilia3 多分、10〜20番目にダウンロードしたんじゃないかと思います。
ステージ1のボスを倒して、2ステージに入って、セーブデータがいかれて投げました。この難易度で、それは流石にキツイ。(^^)
ちなみに、ステージ1の第2形態?カーブ弾の耐久は、一発で抜けました。(^^)
9I wanna be the charr ほかに目移りして辞めてます。
ブロックを動かすところの赤いコイン前のセーブで辞めてます。

74 I wanna break through seven trials どるっぴさんのステージだけクリアしました。
2014年の4、5月頃に始めて、201年の8月に1ステージのみクリア。(^^)
そして急激にモチベーションが低下・・・。(´ー`)

Deaths: 9106
Time: 2:57:24

この頃、上手な方の生放送や対決を見て制作物を漁っていました。(^^;)




inserted by FC2 system