AtWill


私とアイワナとの出会いは、YouTubeのゆっくり動画です。

その時やっていたアイワナは、Drillとかいう名前だったかな?
見てて、面白そう・・・と思いやってみたんですが・・・、最初大変でした。(^^)

その後、fatalbrain100さん, gfs42fortさん, ShiYu930705さん, リンカーのチャンネルさん、ちーのさんが配信しているアイワナから探すようになりました。一方的に知っています。(^^)
初見でやると、危険なアイワナに当たるので。(^^;

アイワナの説明を見ると、どうもニコニコ動画がどうとか・・・、でニコニコ動画を見るようになりました。

そうこうしていると、クリアアイワナ数が増えました。
ゲームって、セーブデータ残しても、数年するとゲームが動かなくなり、セーブデータ読み込めなくなったりするんですね。

どうせなら動画として残そうかなと思い、YouTubeで動画を投稿しています。

空いた時間にやってます。(^^)




inserted by FC2 system