AtWill


紹介したいものはいっぱいありますが、公式公開しているアイワナから一部抜粋したいと思います。

これらをクリアした先には、数多くある鬼のようなアイワナが待っています。(^^)

血出ます。

正直、最近難易度がわからなくなっているので・・・、難易度が正しいかどうか・・・。(^^;


針げー/罠ゲー
を始めたい
I wanna be the red goose
簡単です。(^^)


i wanna be the flower frozen
軽快な動を必要とするアイワナです。


I wanna be the normal world
アイワナの針、罠における殆どの要素が詰まっています。
アイテムステージは、なかなかの難易度です。
私が初心者の頃、初めの針が上下に動いているステージで苦労しました。
snow アイワナチャンネルからリンクをたどると見つかります。(^^)


I wanna be the evining spike2
結構狭い個所や、アイワナ特有の闇があります。(^^;


I wanna go across the Rainbow
後半を見ると、結構難しい配置や罠があり、中級者〜上級者向けでしょうね。
ボス戦は・・・?


ボス戦を始めたい 正直、どれも難しいです。
クリアの為に「パターンを組む」必要があります。


I wanna play the Fluquor
簡単です。簡単すぎます。(^^)

I wanna be getting higher and higher
初心者には、結構難しい耐久だと思います。


I wanna be colorful
中級者〜上級者


I wanna be the Aquamarine
個人的に、上級者向けじゃないかと思います。
作りがよく、上級者へステップアップする場合におすすめの作品です。


針げー、罠ゲー、
ボス戦を始めたい
I wanna be the outbreak1
針、罠、ボス戦、全て初心者向けの優しい仕様になっています。


i wanna be the Destiny
全体的にみると、中級者向けのバランスがいいアイワナです。


I wanna be the development
特殊な罠、結構難しいボス戦と、針、罠、ボス戦、全て中級者向けで遊びやすいと思います。


I wanna go across the Rainbow
罠においては、結構難しい仕様になっています。
ボス戦は、優しい隠しボスが控えています。


I wanna take the Memory
イケメンの作者による、優しいアイワナです。


I wanna be the guy
意外と難しい本家。(^^)





inserted by FC2 system