AtWill


ここで紹介している殆どのアイワナは、アイワナまとめ@wikiさんからダウンロードすることが出来ます。


あくまでお気に入りで、好きなアイワナは結構あります。m(_ _)m

難易度順で並んでいます。

DL タイトル 中ボス難易度 難易度
205I wanna enjoy the Maitetsu
簡単なので、初心者にお薦めですね。(^^)
83i wanna be the development
優しいボスでした。

動画 part1 part2
93I wanna be getting higher and higher
音楽がよく、音楽にのってやっていました。(^^;あぁ


動画 part1
97I wanna be the wuss Mont Blanc
あまり覚えずに遊べる耐久です。

動画 part1
96I wanna be the Islenauts 動画 part1
比較的優しい耐久です。(^^)
103i wanna reboot
優しい乱数耐久です。

動画 part1
112I wanna be the kaleidoscope
結構面白かった。

動画 part1
117I wanna wish you a merry christmas
アイワナ対決で遊べそうな難易度のボスです。

動画 part1
121I wanna have a Snow Marriage
結構優しいパターン耐久です。練習にもなると思います。

動画 part1
156I wanna eat the forest
結構難しいと思います。(^^)
191I wanna be the forever

実況で見て、やってみたいって思ってました。(^^)
223I wanna resurrect many times
難易度は耐久だけならば、簡単な方だと思います。(^^)
雰囲気が良くて好みの耐久でした。



動画
113I wanna be the OD
パターン作りの練習にはもってこいです。
適度に乱数があります。

動画 part1
69I wanna be the Aquamarine
音楽も映像も良く、やってて楽しいです。
比較的弾幕が多く、上下左右から乱数で攻められます。


動画 part1
7I wanna be the diverse

ユニークなアイワナでした。
36I wanna be the forehead

ラスボスがリズミカルに出来ています。
25I wanna be the Promin ver1.0

ラスボス結構好きですね。
10I wanna be the explorer

やっていた当時は結構苦労しました。(^^;
84I wanna demolish the factory

ちょっと遊ぶのにちょうどいいアイワナです。
(ちょっと歯がゆい思いをしましたが・・・(^^;

動画 part1 part2 part3 part4 part5 part6
93I wanna be Getting Faster and Faster
スローからハイスピードになる所が難しかった・・・。
個人的には、丁度いい難易度のやり易い耐久でした。(^v^)


動画 part1
114I wanna get over the Ordeal

パターン耐久と、乱数のボスがいるんですが、個人的にはどちらもやり易いと思うんです・・・。(^^)

動画 part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9 part10 part11 part12
115I wanna send Sins into Space

very cool. :)
絵と名前があれなんですが・・・(^^;)
最高にカッコいい耐久でした。(^^)


動画 part1 part2
124I wanna be the Hesitation
好みですね。

動画 spike avoidance
130I wanna be the Crimson

面白い工夫があって、楽しかったです。(^^)

動画 part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 part8 part9 part10 part11 part12 part13
147I wanna be the Cute Princess
可愛らしくて好きです。(^^)


動画 動画

153I wanna Rose Gear

感動の名作耐久でした。(ノД`)・゜・。


動画 part1 part2 part3 part4 part5 part6
163I wanna be the lapis lazuli
製作者さんのクリアをカンニングしてたので動画は上げてませんが・・・(^^)
よく6時間でこんな耐久を作ることが出来るな〜というぐらい面白いです。

動画 Download
4I wanna be the device

デバイスは遊び頃の難易度。
85I wanna go the Heaven


動画 part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7

結構な達成感がありました。
68I wanna be the DIVA -extend-
右側ワイングラス、右側ピンク髪の女の子が面白い。
100I wanna be the Heimdal
前半はパターンが、後半は乱数が難しい耐久です。クリア。(*'▽')

動画 part1 part2 part3 part4
116I wanna W S U
乱数が難しいけど、やってみて面白かったです。(^^)

動画 part1 fail1 fail2 fail3 clear

123I wanna be the Agnosia
難度の高い乱数が1サビに集中し、後は難度の高いパターンが難しい耐久です。
やるたびに、少しずつ進んでいく、やり応えがある耐久でした。


動画 step1 step2 clear
145I Wanna Sunspike
乱数と球状のとこが難しい。(^^)
プレイ記 動画 攻略動画1 攻略動画2 攻略動画3
73I wanna be the R.O.C.K.E.T
難易度が高いのですが・・・キレのいい耐久で楽しかったです。
特に、クリア時の達成感が半端ない。(^^)


動画 part1
138I wanna be the 君色に染まる
難しい耐久は、クリア時に感動。手が震えたりします。(^^)

バグもなく、音ずれもなく、弾幕放出タイミングもバッチリ。(^^)
流石って思える作品ですけど、とても難しい耐久でした。
速い弾、鋭いカーブ、交差する弾幕が難しかった。

たまにしかできない難しい耐久でした。
簡単にクリアする人いるんですよねww。(^^)

決して難しい耐久が好きって訳ではありませんよ。(^^;)
20時間以下ぐらいが遊び頃と思います。
まぁ、楽しんだけど・・・いっぱい出来ない。(^^)



動画 step1 step2 finished A way to victory
169I wanna be the Meteor
パターンで苦しむことはなかったんですが、乱数が多く
難しかったです。

終始面白かった。(^^)

一部バグがあるんですが、動画を上げる側の私にとっては、
いいネタになりましたw


プレイ記

動画 step1 step2 clear
3I wanna be the love trap
強化リンゴ?チェリー?に苦労しました。

ショートミクまでのTA

ショートミクで軽く遊べます。
真ミクについては、待ち時間が長くて焦らされます。(。-`ω-)
デカキッド君は最悪な難しさ。2体いるのですが、1体は撃破動画を1つしかみたことがありません。

part1 82発まで




inserted by FC2 system