AtWill


ここで紹介している殆どのアイワナは、アイワナまとめ@wikiさんからダウンロードすることが出来ます。


あくまでお気に入りで、好きな針ゲーは結構あります。m(_ _)m

並びは難易度順です。

お気に入りの罠ゲーと針ゲーを分けました。

DL タイトル 難易度とコメント
51I wanna a lot of spike
結構楽しいです。
107I wanna get used to Needle Game
選択肢次第では、多分、上級者向けアイワナです。(^-^;)

動画 ショートカット 通常ルート
122I wanna TKTU spike2
TAS配置がありましたが (^ ^;)、基本的に優しい針げーです。よく考えられてます。(^^)

動画 part1
70I wanna be the four seasons
遊びやすいアイワナです。
??I wanna make the easy to do needle
やり応えがあって楽しいです。

動画 part1 part2 part3
8I wanna be the wing
結構難しい配置や、ドット合わせが必要なアイワナで、いろいろ針げーの魅力を備えています。

動画 part1 part2
46I wanna be on Friday!!
上下三連等や、難しめの切り替えし等あり、面白かったです。
78I wanna bird the fenix
結構やり応えのあるアイワナです。
67I wanna sheep 100 final
100ステージ楽しめました。(^^)
79I wanna be the strong spike
このアイワナの製作者さんが作るアイワナは、個人的に遊びやすくて楽しい。

動画 part1 part2 part3 part4 part5
87I wanna be the strong spike2
面白かったです。
92I console phoenix
面白かったです。
105I wanna Trick or Treat
ハロウィン。(^^)

動画 part1 part2
112I wanna be the kaleidoscope
なかなか面白い針げーです。(^^)

動画 part1
115I wanna send Sins into Space
音楽がよく、結構やりがいがありました。(^^)
cool. :)

動画 part1 part2
126A little bird told me 1.1
結構横移動に苦しむんですけど、1ドット移動できるボタンがあり楽でした。(^^)
144I wanna be the white and black world
名前が良い。(^^)

動画 part1
133I wanna Challange The snow needle
見た目より、やり応えがあるアイワナでした。(^^)
ギリギリ配置が結構あったように思えます。

動画
147I wanna be the Cute Princess
良い針ゲーだと思います。(^^)


動画 動画
159i wanna defeat the fuduki

動画
160i wanna defeat the fuduki2

動画
161i wanna defeat the fuduki3
175Snoel Extend Needle Ultimate


G(^o^)

182I wanna be the night needle
遊びやすい難易度です。(*´ω`)

動画
211I wanna EMA
これぐらいの難易度って、いいですね。(*´ω`)
231I wanna be the Needle Man
妙なテクニックを使わなくてもクリアできる針げーです。(^^)
232I wanna be the Needle Man2
いつから、このぐらいの難易度を見かけなくなったんですよね。(^^;
234I wanna be the Needle Man Final
Needle manシリーズ、一気に頂きました。(^^)
62I wanna be the Fx
比較的簡単な通常ステージと、難易度の高いEXステージが魅力。
動画 part1 part2 part3
761st Fenix
ブルーステージは結構難しく、ブラックステージはやり応えがあります。
ラストの天井3連針が難しい。(^^;

動画 part1 part2 part3 part4
134I wanna be the NMN
3人の個性ある針ゲー(一部罠ゲーの様な?移動針?(^^) )が面白い作品でした。
138I wanna be the insane
初めて見て、やってみたいと思いました。(^^)
腕がなまっていたのか、初めの方苦戦しました。たまに高いジャンプが出るんですけどww。(^^)?
139Way of a needle following forever
色々な工夫があり、多くの針ゲー好きが遊べる、とても面白い針ゲーでした。(^^)
難易度は4にしていますが、個人的にはNMNより優しい作りで、セーブとセーブの間に30分以上かけず、クリアできました。

プレイ記
145I Wanna Sunspike
プレイ記 動画 攻略動画1 攻略動画2 攻略動画3
149I wanna be the strong spike3 Last EditionD=6988, T=5:35:59

プレイ記
157I wanna be the white and black world2
難しさは4ですが、短めなので若干優しいと思います。
極微を出せないといけないんじゃないかという所が1箇所。

動画
186I wanna P
リフトが難しいです。(*´ω`)
もう一度、今度はジャンキャンなしでクリアしたいですね。


動画
201I wanna uhuhu spike3
ダウンロードできるようになっていたので早速遊んでみました。面白かったです。(^^)
223I wanna resurrect many times アイテムステージの針ゲーが、私には丁度いい難易度でした。(^^)



動画
233I wanna be the Needle Man Extra
ツタが大変なんですよ。本当に。(^^)
158I wanna find my way out
私がクリアできる難易度の針ゲーですが、とても難しかった。(^^)

動画 Hard Grindy
162i wanna defeat the fuduki final
ガチ配置あり。(^-^;)

176I Wanna Kill the JUN-G
ガチっぽい天井三連、SGGK等、一マス針ネズミ、厳しい切り替えし等、難しい配置があります。結構な技能を求められます。
天井三連は、fuduki finalでの経験もあり、比較的簡単に突破できましたが・・・。

Download
動画:
part1 part2 part3 part4 part5 part6 part7 Ex1&2 part8 Ex3 part9 part10 part11

183I wanna Terminate the fuduki
やり応えがありました。(^^)
Download
動画
187I wanna heart(ボーカル無し)
良い針げーです。(^^)

Download
プレイ記 動画
188I wanna L
こういったアイワナを遊ぶことが出来るようになったんだな・・・と思いました。(^^)

動画
190I wanna be the night needle2
タイトルから雰囲気のある難しい針げーでした。(^^)
最近遊んでいる1マップ針ゲーぐらいの難易度です。


動画
192I wanna ◇
1マップ針ゲーの中では優しい針ゲーですね。
遊んでいる最中、暖かい音楽が流れます。(*´ω`)

動画
193I wanna E
たぶん難しいです。


動画
1961マップ針ゲ
針間に空間があるタイプで難しい配置でした。(^^)


動画
197I am a crazy person
TASと落下と切り返しが難しかったです。(^^)


動画
200I wanna be the night needle3
水中SGGKとツタが苦手でしたが、基本的に好みの針ゲーです。
私がクリアできそうな難易度です。(^^)

動画
212.I wanna Breathing
結構難しい配置が多かった。 最近1マップばかりしていたので、何マップあるか分からなく、先が見えない所が怖かったですね。(^^;)
219I wanna be the Flanneed(r/l)e
お気に入りとしては難しい過ぎるような気がしいたのですが、何度かやってみて面白いな〜と思いました。(^^)

part1
230I wanna be the Needle Man Eternity
極微有り、難しい切り返し有り、計算しないと難しい部分が多々ありますので、上級者向けだと思います。(^^)
ニコ生に月影さんという上手な方がいて、やってたのをみて、いつかクリアしたいと思っていました。(^^;

part1
108Simple Needle
人にお勧めできるような針ゲーではありません。(^^)
あくまで好みなので載せてます。

動画 step1 step2 normal stage clear




inserted by FC2 system